ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 光パールパーティ考察。列強化積々で。

移転しました。

f:id:picci:20140403083219j:plain

守りたいこの笑顔

 

あ、違う違う

f:id:picci:20140403083240j:plain

 

翠金の仙女神・パールヴァティー

エンジェリット使用の究極進化。リーダースキルで木属性3倍。

 

産廃だと思う理由は変換が被りすぎていることだけです。

また、降臨系がほぼ100%産廃という木ですが、ガチャ限は強いでしょう。

つまり、ガチャ限の連中を引いたら強い=金がかかる

 

列強化がつめない場合はベオークを使って花火が打てるようにしてください。

列強化がない+花火が打てない=エジプト16倍以下という認識で多分あってます。

 

 

花火パ

f:id:picci:20140403083801j:plainf:id:picci:20140403084005j:plainf:id:picci:20130614233433p:plainf:id:picci:20130614233433p:plainf:id:picci:20140403084916p:plain

LF光パール、Sベオーク、クーフーリンクーフーリングリフォン

HP17271、攻撃力8628(+副属性)、回復2471

f:id:picci:20140112122321p:plainx4、f:id:picci:20140103010415p:plainx1

回復力がお察し。ベオークはお好みで爺さんやソニアとチェンジ。

無課金で作れる光パールパはこれで完成だと思います。

グリフォン以外スキルマ推奨。さして難しくないでしょう。

ベオークをスキルマにするために別にパーティを用意して周回する必要はありますが。

 

 

列強化パーティ

f:id:picci:20140403083801j:plainf:id:picci:20130614235320p:plainf:id:picci:20130927225100p:plainf:id:picci:20130927225307p:plainf:id:picci:20140403085603j:plain

LF光パール、Sフレイヤ、メイメイ、アスタロト、アヴァロン

HP19471、攻撃力7620(+副属性)、回復力2546

f:id:picci:20140112122321p:plainx9、f:id:picci:20140103010415p:plainx5

僕が組める最強の木パ()

アヴァロンドレイクのスキル上げが来たため、ソニアよりアヴァロン。

唯一の問題点は開幕から変換が打てないこと。

なので、メイメイかアヴァロンをスキルマ佐助にするとバランスが良くなるでしょう。

 

 

 

究極進化にエンジェリット2体なのが最大にして唯一の面倒な点ですね。

アンケ4ドロップ2倍なので2体目のエキドナをスキルマにしようと思います。

そしてエンジェリットに行けるようにしたい!

 

それでは、あでゅーノシ