ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ どうやらプレゼントガチャはノエルになったようだ。

移転しました。

プレゼントガチャのリセットに伴い、ノエルが出現するようになりました。

サブと相互で送りあった結果がこちら。

f:id:picci:20140311231132p:plain

 

 

ノエル2体、もちろん両方です。

今回はノエルだけしか出なかったのか、という疑問が浮かびます。

卵の位置的に闇光のどちらかと火水木のいずれかが1匹ずつということでしょう。

 

ところでニコ生222万来場者記念イベントで

レアガチャ3倍の対象に忍者とパズZがなってますね。

木忍者以外とバーサーカーが当たりなので、引いてもよさそうですね。

 

 

次のパーティ考察記事はどうしようか迷っています。

ヤマトタケルやアンドロメダ辺りがよさそうではあります。

また、闇シヴァや究極ヘラパーティなんかも選択に入ってきてます。

 

それでは、あでゅーノシ