ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 2周年ゴッドフェス!最強のリセマラチャンス!

移転しました。

f:id:picci:20140227215510j:plain

なんと、ハズレが青ソニア、ルシファー、両オデン、パール、オロチ、ヴィーナス、スサノオだけです。

20分の13が当たり!これはリセマラしてパズドラを始めるしかないね!

 

…というわけで、なんでオロチが入っているのか、なんでスサノオが入っているのか

すごい疑問点はありますが、とてもいいアンケート結果だったのではないでしょうか?

個人的にはハクや半蔵が選ばれなかったのが少々残念ではあります。

 

パズドラ おすすめのゴッドフェス!この時に引け!まとめ - ハトガジェ!

 

リセマラするならヨミかホルスか麒麟がおすすめですね。

ヨミはスーパーサブである点に注意。

リーダーとして使う場合は攻撃タイプへ究極進化させる必要があり、

エンジェリットを入手するにはゼウステンプレが必要です。

最適解はホルスである点はゆるぎないので、粘れるならばホルスでしょう。

 

パズルに不安のある方にはバステト、パンドラがおすすめ。

バステトは低コンボでも倍率が、パンドラは消すドロップの数で倍率がかかります。

パズルが苦手でも大ダメージを与えられますね。

 

その他はサブメンバーとして生きる道が多いメンバーです。

フェス限定はサブメンバーとしてとても優秀です。

しかしながら青ソニアは青オデンが最低でも2体は必要なので、

リセマラ終了後の人たちで、且つ出ればラッキー程度でしょう。

青ソニア、闇メタは成金向け、他のフェス限はサブ向けですね。

 

 

僕はヨミが引きたいです

 

 

闇メタのパーティを組むと決めてからヨミと半蔵が対象になるフェスは

その時に持っている魔法石すべてをガチャに入れてますが未だに出ませんね。

通算ログイン日数が250日を超えました。

今回のフェスでは5回は引けますので、出てくれないかなぁ。

 

それでは、あでゅーノシ