ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ドラゴンゾンビ降臨!地獄級ノーコン!ピエドラで行ける。

移転しました。

f:id:picci:20140201053735p:plain

 

行ける(余裕とは言っていない)

ノーマルダンジョンなので、闇属性しか出ないので闇半減でクリアは出来ます。

フレンドはソニアがいいでしょう。回復が足りません。

ぶっちゃけ4分の1パで行った方が楽。時間はかかるけど。

超級はぬるかったです。なんでも行ける気がします。

 

f:id:picci:20140201053822p:plain

見て頂ければわかりますが、本当にギリギリの戦いになります。

回復3x1程度では3kも回復すればいい方。

つまり、3ターンのうちに3x3以上の回復を消せないと死にます()

半減でこのダメージ。3ターンで21904の攻撃力ですね。

 

おすすめは闇半減リーダーを連れてフレンド頼みのソニアがいいでしょう。

2Fは高防御低HPなので、バハで抜いてもいいですし普通に倒すこともできます。

 

本音を言うと

 

ゾンビというよりバジリスク降臨です

 

 

はー、バジリスクが落ちないよー。

それでは、あでゅーノシ