
ハトガジェ!

パズドラ・RO等ゲームの攻略情報と気ままな日記です

パズドラ ヘラノーコンと珍客

ヘラノーコン1

これがノーコンの条件です(先走り)

もしくは、デカデーモンx2でターンズレでノーコンです。



というわけでヘラノーコンしたので(ランク149で初のノーコン)記事にします。
上の画像の状態だったらノーコンで、デカデーモン魔剣士のペアだと3個ぐらいで出来ます。
チビデーモンが出たらそっと諦めましょう。

攻略は簡単。
?虹クリのスキルを溜めてHP1の状態でスキルを打ち、
?敵を1体だけ残して虹クリのスキルを溜め
?HP1で虹クリのスキルで最後の1体を倒す。
?次の階層で最後の1体だけ残し虹クリのスキルを溜め
?HP1で虹クリのスキルで最後の1体を倒す。

相手が大物1体の階層に突入したらスキル溜めてHP1でスキルを使うだけの簡単なお仕事です。


ヘラノーコン2

ちなみにヘラには虹クリ1発でこの程度のダメージ

虹クリのスキル26発分のHPですので、7周回分ですね。
ただの作業なので、途中でミスしないようにだけ注意すれば確定でノーコンです。

恥ずかしながらまだ闇パが揃っていないので、ゼウス入手していません。
ゼウスパがあればノーコンで高速で回せるようですね。

次はゼウスノーコンの記事を書きたいですね・・・。

続きからはスキル上げの画像を貼っておきます。
それでは、あでゅーノシ

マスターリングスキル上げ1
珍客の副産物であるホブゴブリンを入れてみました。





マスターリングスキル上げ2

1だけなのに1も上がりませんね(^ω^#)ビキビキ




カムイスキル上げ1
5体貯まったので、カムイのスキル上げをしましょう。









カムイスキル上げ2
おい(^ω^#)ビキビキ


スキルアップ2倍ってなんなんですかね。
早くアンケートダンジョン5に青の魔剣士追加してください。