ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 闇の暦龍超級ノーコン

移転しました。

闇の暦龍

こんな感じで前回の勇者降臨パーティのモルボルをクーフーリン変えたパーティで超級安定します。
失敗する可能性はキマイラのときに各リーダーにダブルバインドされたときぐらい。
リーダースキルがあればターン被りで連続攻撃x2されても生きてます。
一応6連続クリアしています。パールがフレンドのときは失敗しているので、アルテミスを探しましょう。


闇の暦龍4匹
と、4匹余分に集めたのでスキラゲします。

これが・・・

闇の暦龍SLv3
こうなる!
4上がればMAXですが、3になったのでいい感じ。
5でした

女神降臨の地獄級が追加されたようですが、相変わらず火力ゲー。
パズドラはホルスヘラ・イースゼウスがないとすべてを楽しめません。
石ジャブするならなんでもアリなんですけどね。

最近のパズドラは停滞気味ですね。
はっきりいってアンケートダンジョンかECOコラボ、CDコラボ、ポリンが来ない限り暇です。

土日ダンジョンスタミナ2分の1でもいいんですけど、なんかガンホーの運営がだんだん下手になってませんか?
レアガチャに+が付かない不具合(ライダーの確率操作をしていたという疑い)の
侘びがコインだったりして迷走してますね。

コラボでも迷走してます(カピパラ)
しかも先にコラボ公開した森羅万象の方は放置ですし。


(´・ω・`) < そういえばエイプリルフールイベントなかったね


それでは、あでゅーノシ