ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ アンケートダンジョン4!ナーガ入手!

移転しました。

アンケートダンジョン4

ナーガの入手法として最適解が出来ましたね。
アンケートダンジョン4はとてもいいダンジョンです。
とりあえず、全部クリアして魔法石1個もらっておきました。
ただ、上級はイシス3倍じゃ被ったらボスでやられましたので、イシス9倍で仕切り直ししたら余裕でした。
フレにイシス増やしたかったのに・・・。

結果は上々です。

アンケートダンジョン4初級

アンケートダンジョン4中級

アンケートダンジョン4上級

1回の失敗と3回の成功で3匹。成功したら1匹は入手している確率です。
このアンケートダンジョン4はボスがナーガというだけでなく、道中でも出現します。

アケダン4道中1

アケダン4道中2

アケダン4道中3

中級で1回、上級で2回道中で出現したので、結構な確率で遭遇してます。
道中で出現するということは入手のしやすさが段違いです。
これを気に威嚇のスキルはMAXにしておきましょう。
SLvMAXは高嶺の花ではなく、手に届く範囲のものになりましたので
今後の高難易度ダンジョン攻略には必須になりそうですね。

それでは、あでゅーノシ