ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ おすすめパーティ+リセマラ

移転しました。

700万DL

600万から700万までぜんぜん間が開きませんでしたね。
前回のゴッドフェスでは長時間に渡る通信障害のおかげで魔法石15個が配られましたが・・・。
今回はそういうことはなさそうです。


今日の記事は、現在のおすすめのパーティとそれに伴うリセマラの紹介ですね。
前回の記事と何が変わったのかというとエジプト神が実用性を持ったというところでしょう。
特に安定した3色のイシスと爆発力のあるホルスが一番バランスがいいと思います。
進化イシス
前回のゴッドフェスで引いた進化イシスですが、
はっきり言ってこの神がいるだけでノーマルダンジョンを始めテクニカルでも驚異の突破力を発揮してます。
なんといってもWイシスによる9倍パーティやホルスを交えた12倍、16倍パーティは圧巻の攻撃力。

ただ、Wゼウスの9倍パと比べると元ステータスのおかげでゼウスの方が火力は高いみたい。
HP管理がすごい楽なので、初心者向けの超攻撃的パーティといえるでしょう。
過去の鉄板パーティだったドラゴン6.25倍パーティは、もはや本当に過去の遺物と化してしまいました。
そもそもアンケートダンジョンが来ないので、
ドラパを作るよりイシスかホルスをリセマラして育てた方が攻略が楽なんですよねぇ・・・。

おすすめのランク上げステージのヒュペリオ溶岩河ステージ3「溶岩洞窟」ですが
マラソンをするには少々敵が強く、しばらく土日の巨人の塔だと思っていたのですが、
Wイシスパーティのおかげで・・・

9倍パ

結果

この通りです。
貧弱なパーティでも威嚇を入れてコンボするだけで勝てますw
ちなみにバステトを連れて7.5倍パで行ったら火力不足でひやひやします。
僕のモンスターが弱いんですけど

現在のバージョン一押しのパーティは
イシスホルスの攻撃力9〜16倍パーティ』

リセットマラソンはイシスホルスのどちらかがいいでしょう!
ちなみにリーダーしか紹介してないのは、
あなたが持っているモンスターで5色パーティを組めばいいからです。
自分好みのステとスキルを持つモンスターでパーティをアレンジしましょうw

どちらもエジプト神なので、今回のフェスには入ってませんが
ぶっちゃけフェスに入っていても入っていなくても出る人には出ますので関係ないと思います。
前回のフェス中にジーニャ3連続引きなんてした人もいましたので、めげずにレアガチャ引きましょう(笑)
ただ、フレンドを増やすにはアマテラスオオカミがいいみたいですね。
Lv99アマテラスオオカミの友人は「フレンド申請多いっすわー」って言ってました。

ちなみにですが、副属性もカウントされるみたいですので
アークハーデスやギリシャ神(ミネルヴァやネプチューン)
究極進化予定のヘラ等を加えると強くなりそうです。

ゼウスパとの違いはやはりスキルによる35%ダメージですので、その辺りをサブのスキルで補いたいですね。


それでは、あでゅーノシ