ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 新ゲリラダンジョン、女神降臨が登場!

移転しました。

女神降臨

 期間:1/24(木)12:00〜23:59

「ゼウス降臨!」に続き、「超地獄級」の
リラダンジョン「女神降臨!」が新登場!
ダンジョンの最奥で待つのは
「白盾の女神・ヴァルキリー」だ。


ということらしいです。
ゼウスほど難易度が高いとは思えないんですが、
レアガチャ限定のワルキューレが入手出来るようになるんじゃないかという期待が大きく、
レアガチャ以外での入手方法、そして確実性も期待できるゲリラダンジョンですね。

公式のバトル中のスクショは悪意の感じる不人気メンバーですが、北欧神は来月に究極進化予定です。

前回のゴッドフェスやり直し時にワルキューレ狙いで引いて、

  1. 付で引いてしまうガチャ運を発揮しましたが、これで友人の溜飲も下がると思いたいです(爆)


それでは、魔王の城の珍客かアンケートダンジョン123のどれかがこないかなーと思いつつ・・・。
あでゅーノシ