ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ アスタロトを生贄に捧げ、闇メタのLvを上げる!

移転しました。

f:id:picci:20131231172822p:plain

はい、ということでリセマラで引いた進化後アスタロトにさよならを告げます。

理由は最早言うまでもないですが一応。

 

 

ワンパンゲーのパズドラに耐久は不要

 

 

これに尽きます。

というわけで、予備(進化前アスタロト)もいることですし、

使わない子はプラスの礎になってもらいます。

 

シュゥゥゥゥン

 

f:id:picci:20131231173229p:plain

パーンパカパパーン

ちなみに同レベル帯の全覚醒闇メタがもう1体います。ちゃんと2体所持ってあるでしょ?(自慢)

 

プラス163と低いですが、297まで折り返し地点なのでえっちらほっちらテクダン進めてます。

その前に猛炎周回用パーティのためにランクを上げてコスト250ぐらいにしないと…()

 

 

というわけで、これが今年最後の記事になります。

ブログを引っ越しして136日ということで4か月ちょっと。

アクセス数は67万を超えて、みなさんの役に少しは立っているかなぁ?と感じています。

特に艦これ初心者向け記事とリセマラ記事が人気ですね(みなさん大好きですもんね)

 

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!

それでは、みなさん、よいお年を!