ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ムラコレ結果発表!・・・金玉率50%は伊達じゃない!

移転しました。

f:id:picci:20131213120949p:plain

f:id:picci:20131213120954p:plain

 

4回引いた結果!・・・(´-`)

あー・・・うん・・・えー・・・。

悪魔パ作れってことですかね。

 

ちなみにiPhoneではアルテミスとハーデスでした。

これまた微妙・・・。

 

本命は半蔵と麒麟だったわけですが、思惑を思いっきりスカされた感じです。

 

最近の僕のトレンドはサタンパですね。

サタンに適当に各色の悪魔を入れるだけで、何も考えず攻略できるパーティの完成ですね。

 

アスタロトの修正きましたけど、やはりスキルマじゃないと意味がなさそうなので

うちの頭が悪いアスタロトは闇メタの+値として吸収される未来となりそうです。

 

あ、闇メタは完全覚醒させました()

それでは、あでゅーノシ