ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 遅くなりましたが女子ガチャとゴッフェスの結果を

移転しました。

f:id:picci:20131121203312p:plain

f:id:picci:20131121203318p:plain

チャリーン

 

f:id:picci:20131121203328p:plain

チャリーン…

f:id:picci:20131121203339p:plain

あーあ、こんなもんですよねぇ。

まだ闇と光なので使い道があるかな?究極進化してHPが+1000とかになったら使うかも。

 

ゴッフェスの方は、ログインボーナスで魔法石が10個もらえたので2回引きました。

 

f:id:picci:20131121203444p:plain

\デデーン/

 

…はい、そんなに闇メタパ作ってほしいなら半蔵ください。

闇魔剣士とかいらないんですよぉ。使い道ないし。

 

そういえば、アスタロトは機械龍とかでしか出番がないので、

振った+とかスキレベあげた労力とか考えても

その+を闇メタか何か別のに入れたほうがいいんじゃないかと思ってきました。

ちなみに進化前アスタロトもいるので、ぶっちゃけまたやり直しは一応きくわけですが。

 

みなさんも+を振るリーダーはよく考えた方がいいです。

スキル発動13ターンのアスタロトですし、

闇メタに入れることも視野に入れて今後続けていきます(まだ入れませんけど)

 

おすすめの+を振るモンスターは

  1. エキドナ
  2. リーダー(倍率4倍以上)
  3. よく使うサブ

だと思います。

真っ先にエキドナに振った方がよかったかもしれません。

あ・・・ひょっとしたらデビリット2匹確保できたら究極ヘラに+を入れる可能性もありますね。

 

 

それでは、あでゅーノシ