ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 女の子ガチャでリセマラが可能?四神が簡単に入手できるかも。

移転しました。

f:id:picci:20131111205315j:plain

 

【女の子ガチャ内容(全10種類)】

【★5 四獣の神シリーズ】超絶×4UP!
朱雀の化身・レイラン ★5
青龍の化身・カリン  ★5
玄武の化身・メイメイ ★5
麒麟の化身・サクヤ  ★5
白虎の化身・ハク   ★5

【★4「女の子」モンスター】
ミツキ        ★4
ルカ         ★4
カノ         ★4
フウ         ★4
クロネ        ★4

 

 

ほげー。

あ、「女の子」はいらないので麒麟さんください。

記述だけ見ると超絶4UPで出現ということは

ハズレが女の子であたりが四神ということだと思います。

 

リセマラで麒麟を狙うチャンスということですよね。

最悪、四神と欲しい神の2種が当たればどちらも降臨に行ける最低限の神となります。

既存ユーザーも四神のために引けますね。

問題点は2回引くことを考えると単位リセマラ時間が増えるということなので

リセマラは計画的に。

 

それはそうとこのガチャって、

雑魚モンスターだった女の子ガチャ単体だとそれほど利益が上がらなかった

ということでしょうか?(´・ω・`)

強化されてますけど、一番欲しかったHPには何も触れられていないのがなんとも

(攻撃力+300という+卵60個分相当の強化ですが、それならHP+600の方がよかった)

 

それでは、あでゅーノシ