ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 2000万DLゴッドフェス!お前ら、リセマラの時間だ!

移転しました。

f:id:picci:20131029220418j:plain

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

ネプチューン「キリッ」

セレス「キリッ」

アマテラス「キリッ」

麒麟ホルスクシバステト「「「「雑魚は引っ込んでろ!」」」」

 

 

というわけで、2000万DL記念のゴッドフェスアンケートの

上位15の神が公開されたわけですけど

耐久系のガチ初心者向け天ルシは百歩譲っても・・・って感じですが

ネプチューンとアマテラスは現状産廃神ハズレが紛れ込んできましたねー。

ライトユーザーの人たちは知らないのかもしれないですね。

回復しても無意味である現状を。メカドンに劣るネプチューンの現状を。

 

 

 

あ、リセマラはいつもより当たりが多いのでおすすめですよー!

ちなみに個人的なおすすめは

  1. 麒麟
  2. バステト
  3. クシ
  4. ホルス
  5. ハク

ですね!麒麟が最も無課金で組みやすいパーティーリーダーです!

課金という茨の道を選びたい人は闇メタもいいんじゃないでしょうか!

 

とはいえ、闇メタで始めるのは困難を極めます。

根気がある人はレアガチャ2回(チュートリアル後ノマダンで石回収)までリセマラで狙う

というのもいいかもしれません!何しろ当たり枠が何気多いですからね!

 

既存プレイヤーの人は意見が分かれるゴッドフェスでしょう。

僕はメインで闇メタを引きたいですね。可能ならばサブ共に麒麟がほしい!

 

それではみなさん、リセマラがんばってくださーい

あでゅーノシ