ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 完全無課金水パノエルヘルメスパで五右衛門地獄級ノーコン

移転しました。

f:id:picci:20130530174523j:plain

f:id:picci:20130816212804p:plainf:id:picci:20130816190113p:plainf:id:picci:20130816190113p:plainf:id:picci:20130614234534p:plainf:id:picci:20130614232814p:plainf:id:picci:20130816212845p:plain

 

ようやくノエルを入手してから五右衛門が来ました。

前回の地獄ノーコンではヘルメスラクシュミーでした。

今回は正真正銘の無課金ノーコン記事です。

ちなみにHPは37kありました。フレンドは究極進化ヘルメスLv最大でした。

 

・・・画像紛失しましたが。

DropBoxさん・・・アップロードされてないじゃないですかー。

あ、ちなみに宝箱でした。

 

攻略のスタンス

  • セイレーンのスキルはHPが回復できなくなったり足りなくなったら使う
  • 威嚇はミツキの水濡れ厳禁がリーダーに来た時使用します(バインドターン1なら使わない)
  • 威嚇は五右衛門の絶景かな、絶景かながリーダーに来た時使用します
  • 威嚇は五右衛門が銭投げをしてきたら使用しヘルメスのスキルで削る

難関は1Fと五右衛門の銭投げモードでしょう。

銭投げモードに入ったらダブル攻撃変換で始末していましたが、今回は火力が足りないです。

なので威嚇を使って削りきります。

自身がない場合は威嚇→ダブル攻撃変換ではなく、

回復が間に合わなくなったら威嚇するようにしましょう。

 

というわけで、やることは前回のヘルメスラクと何も変わらないです。

特に難しいことはありません。

 

画像がなくなったので味気ない記事になりましたが、地獄級ノーコン記事はこれで終わります。

そもそも敢えて水パで挑戦する理由は薄くなりました。

麒麟なりオオクニなりで威嚇入れたパーティだと短時間で攻略可能ですし・・・。

 

それでは、あでゅーノシ