ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ヘライース地獄級ノーコン!16倍ならギガグラ不要

移転しました。

前回パズドラ ヘライース地獄級ノーコン攻略、イシスパーティ

f:id:picci:20131017194309p:plain

というわけで、前回は9倍という低火力で行ったのでギガグラ使いました。

9倍でもエキドナがイースに使えればギガグラは不要かなと思います。

 

 

2013年10月17日23時追記

適当メイジバステトパーティでクリアできました。

エキドナをイースで使えれば地獄級はノーコンできます。

 

 

今回はオオクニヌシクシナダのパーティで行ってきました。

中身はいつものエジプト攻撃態勢型です。

ジーク薔薇クーフーエキドナが安定しますね。

 

f:id:picci:20131017194329p:plain

地獄級では1F2Fで薔薇のスキルを溜めます。

 

f:id:picci:20131017194340p:plain

気をつけるのは前回でも言った3F。

3Fは一撃死濃厚なので、

残り2ターン以上でない場合は薔薇のスキルで突破します。

 

f:id:picci:20131017194352p:plain

4Fはワンパンできるので、適当に薔薇のスキルを再充電。

 

f:id:picci:20131017194400p:plain

5Fは猶予ターンが長いので適当に殴ります。

6コンボ以上なら問題ないです。

 

f:id:picci:20131017194416p:plain

6Fはイースですがエキドナでターンを稼ぎ、

なるべく木3x3コンボできるように変換を使います。

 

f:id:picci:20131017194456p:plain

 

f:id:picci:20131017194309p:plain

地獄級5回目にしてようやくドロップしたのでよかったです。

16倍もあればノーコン余裕ですね。

・・・思ったよりもクシナダヒメが使いやすいのでリセマラランクを更新しておこうと思います。

 

それでは、あでゅーノシ