ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ タケミナカタ超地獄級ノーコンパーティ紹介

移転しました。

f:id:picci:20131011200844j:plain

はい、アヌビス安定です。4倍以上のリーダーを持ってフレアヌビスに頼ります。

f:id:picci:20131011200911j:plain

地獄級ではこんな盤面になったりしますので、運がよければ簡単にノーコンです。

基本的には盤面で8コンボ、落ちコンで2コンボの10コンボを想定しています。

正直ぬるいダンジョンなので

ある程度HPを確保して12.25倍ぐらいできればクリアできますね。

 

5Fが最下層と浅いダンジョンですが、攻撃力重視でいいと思います。

エキドナを入れましたが、スキルマじゃないので役に立ちません。

それならば10ターン以内で変換が可能になる攻撃力の高い要員を連れて行くほうがマシです。

 

タケミナカタ猶予ターンは基本的に6ターンあります

 

タケミナカタの行動一覧

  • 先制ガード
  • ダメージ+おじゃま生成
  • 攻撃力アップ

と生易しい降臨です。本当に超地獄級なのか疑いたくなります。

タケミナカタは2ターン行動です。つまり、先制ガードから6ターンの猶予になります。

ちなみに最難関は1Fの忍者軍団でしょう。10コンボしなければ死ぬと思ってください。

回復12.25倍とか悪魔12.25倍とかイシス9倍とかでもいけそうです。

五右衛門は無理です。カノが先制回復してくれます。3F4Fで先制攻撃もあります。

 

1F忍者

  • 全力で突破

2Fカノ

  • 攻撃しなければ攻撃されない。ジークと同じ

3F神龍

  • 先制攻撃(5743ダメージ)
  • 50%以下で行動させるとバインドや18kダメージが飛んでくる

4Fショウキ・ジャキ

  • 先制攻撃(4327)
  • 先制暗黒
  • 光が99%、闇が最大14806ダメージ
  • 孤軍奮闘

5Fタケミナカタ

  • 先制ガード
  • 8558ダメージ+1色おじゃま
  • 10536ダメージ(50%以下)
  • 42790ダメージ(25%以下)
  • 攻撃2倍

あー、調べてみると50%以下のスキルで死んでますね。

攻撃アップされたので運よく勝てたというところでしょう。

HPは最低でも12k必要かな?

 

 

f:id:picci:20131011201005p:plain

案の定地獄ではドロップしませんでしたが、超地獄級ではドロップしました。

あ、ちゃんと超地獄級もノーコンですよ。

f:id:picci:20131011201030p:plain

ね、ちゃんと魔法石頂きました。

 

 

 

 

なぜ魔法石が空だったのか。それは・・・

f:id:picci:20131011201554p:plain

・・・前回でも言いました。アスタロト2匹目です。

使い道あるんですかねぇ・・・。

 

 

あ、フレイムチェイサーも入手しましたよ。

f:id:picci:20131011201639p:plain

 

 

というわけでタケミナカタ降臨とオマケでした。

タケミナカタはコンボ考える時間さえあれば簡単にクリアできますね。

 

それでは、あでゅーノシ