ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ アイルーでバザールコラボG級イシホルノーコン

移転しました。

f:id:picci:20130930223132p:plain

ゴル猫メタ猫取れたので記事に。

 

G級にイシホルで突貫したらゴル猫出ました。

 

ボスと幻獣のゴル猫は低HP高防御です。ボスがHP25ですね。

このダンジョンでは先制ガードもないので、毒スキルを連れて行くと楽です。

 

問題は4Fに登場する進化後のアイルーたち。

彼らは進化後ドロップもするのですが、先制○○してきます。

  • ティラ:暗黒
  • プレ:99%ダメージ
  • ブラキ:1体5ターンバインド

HP25%以下にすると最低でも15,390(ティラ)与えてきます。

なので、やられる前にやったほうがいいですね。

火力があればHP9kもあれば十分です。

・・・しかし経験値は少ないです。

スタミナ50も使って8kに満たない経験値とは・・・うごご

 

石を回収したらスルーですかね・・・。

ホルス持っている人はティラ進化後でスキル上げしましょう~。

 

それでは、あでゅーノシ