ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ サタン降臨ノーコン攻略!イシスだときついかも。フレラーで!

移転しました。

f:id:picci:20130915191405p:plain

はい、必要なのは24倍以上の火力ですね。

24倍でもある程度サブが育っていないとノーコンは難しいと思います。

見ての通り、エキドナの威嚇が使えたらノーコンは簡単にできますね。

 

サタンノーコンに必要なもの

  • フレラー
  • エキドナのスキルを溜めるHP
  • サタン先制攻撃を耐えるHP

特にフレラーは必要です。自分がラーでもいいです。

ラーさまさま

発動率8割は伊達じゃありませんね(回復なしの場合)

 

続きから画像を交えて説明していきます。

単純な24倍殴り画像なので意味がないかもしれないですけど(笑)

 

 

第一階

f:id:picci:20130915191957p:plain

24倍でワンパンです。

 

第二階

f:id:picci:20130915192038p:plain

24倍でワンパンです。

 

第三階

f:id:picci:20130915192115p:plain

24倍でワンパンです。

 

第四階

f:id:picci:20130915192230p:plain

f:id:picci:20130915192234p:plain

24倍でツーパンです。

ターン数の少ないロードを指定することでノーダメージでいけます。

 

第五階

f:id:picci:20130915192334p:plain

エキドナのターン分を稼いでワンパンです。

 

第六階

f:id:picci:20130915192409p:plain

先制攻撃を受けたところです。サタンのHPは666万です。

サタンの行動はバリア→攻撃攻撃→ワールドエンド→攻撃~です。

バリアの後の攻撃のターンに倒せばOKですね。

エキドナを考慮すると3ターン+1ターン+2ターンとなるので猶予は6ターンあります。

HPがある程度(19k前後)あると6ターンですが、

画像を見て分かるとおり猶予は5ターンです。

f:id:picci:20130915192602p:plain

f:id:picci:20130915192632p:plain

24倍出来なかったです。

脳が死にそうになったので諦めて7コンボしました。

f:id:picci:20130915192642p:plain

f:id:picci:20130915192813p:plain

f:id:picci:20130915192826p:plain

f:id:picci:20130915192835p:plain

というわけで、ドロップが不運とならず24倍でポンポーンで倒せました。

 

 

 

番外編

f:id:picci:20130915192952p:plain

f:id:picci:20130915192958p:plain

f:id:picci:20130915193006p:plain

こんなパーティでも2コンです。女神降臨の方がコンテ数はかさみますね。

 

それでは、あでゅーノシ