ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 闇の神秘龍地獄級ノーコン攻略。なんでもいい。

移転しました。

f:id:picci:20130827212436p:plain

 

このダンジョンはぬるい(確信)

たぶん火力出るパーティ+固定ダメ(毒以外)でなんでもOK

超級であれば固定ダメスキルは必要ないです。

 

ネブラディスクは高防御なので以下のスキルがあればOKです。

  • ソーラーレーザー(レアガチャ、コラボ)
  • メガフレア(コラボ)
  • シークレットボーナス(コラボ)
  • 最大の拒絶(コラボ)
  • ファミ通Appの大激怒(雑誌)

 

基本的には22ターンがスキル溜めの限度かなぁと思います。

スキル溜めはワーウルフでやりましょう。攻撃ターンは2です。

HP半分以下で連続攻撃スキルを使ってきます。

また残り一匹になると攻撃アップしてくるので更にスキル溜めが出来ます。

もちろん耐久型でも固定ダメを連れて行けば簡単に勝てます。

 

 

一番の鬼門はダークレディとワーウルフの1Fと5Fです。

ダークレディは先制煙幕してきます。

しかし、触ればドロップはバレバレなので、メモるかしてコンボ決めればOKです。

 

f:id:picci:20130827213243p:plain

メガフレアを溜めてちゅどーん

特に記述することがないぐらい簡単に取れました。

・・・対策すれば、ですけどねw

 

続きからメシマズ画像張っておきます。

それでは、あでゅーノシ

 

 

f:id:picci:20130827214227p:plain

ドヤァ()

前回のゴッフェス時にメインで引きました。しかも進化後です。

しかしまだ育てる気はないです。ゼウスは五右衛門で行っちゃいましたからね。

他に行ける降臨が出来たら・・・ヘラ・イースとかいいかもしれないですね。

サブが育てば・・・。

メインはほぼイシス固定ですし、リアフレから五右衛門依頼が来れば五右衛門にする感じです。

 

 

それでは、1800万DLイベント時のゴッフェス引きをお楽しみにw

コラボガチャが来たらそっち引くかもしれないですけど()