ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ アテナ降臨イシス麒麟で攻略。ノーコンはミス無しで可能。

移転しました。

f:id:picci:20130814195026p:plain

2回ミスして2回もコンティニューしたアカウントはこちら。

 

・・・4色4色・・・出来た!とか意気揚々と思ってたら火水光でしたよっと。

おかげでジークで2コンするハメになりました。

 

パーティはSSとってないのであれですが、いつもの攻撃態勢イシスパに

outジーク

inギガンテ

で挑みました。

まぁいつものPTでいいとも思います。

ギガンテスのLvが47なのでHPも低いですし、

ジークは火属性ですのでギガじゃなくてもいいかな。

そうなるとアテナが突破しづらいので、その辺は自分のLvと相談してください。

 

続きから攻略を載せていきます。

ミスがなければノーコンいけますよ。

 

 

第一階

ギガンテス戦。

SSがないのは他愛もない戦闘なので。

1ターンですが、実質4ターンみたいなものです。

3・2・1からの99999ダメージを与えてきます。

それを耐える耐久パでもないので4ターンor5ターン稼ぎつつ突破します。

 

 

第二階

f:id:picci:20130814195509p:plain

クーフーリンですが、高防御でHP33です。

突破はしません。半分をきると「99%ダメージ→8524ダメージ→・・・」と繰り返します。

つまり8524以上回復すればスキルためが出来ます。

99%ダメージの段階で回復ドロップ以外を消し、8524ダメージのときにそれ以上回復すればOK

これでジーク、アテナ戦を考えて麒麟が溜まるように調節・・・はできないので必死に戦います。

ここでコンテはしませんでした。

 

 

第三階

f:id:picci:20130814195825p:plain

HP200万の問題児さん。

しかしながら冷静に考えて毎ターン50万与えれば4ターンで倒せます。

50万ダメージは15倍を達成すればわりと与えられるので気合と運でがんばります。

ホルスだとLvが低い場合アテナが突破できない可能性がありますので、その辺は好みで。

12倍と15倍って結構違います。

f:id:picci:20130814200112p:plain

ミスしたのはここ。

ここで木ドロップ変換で突破できていたのに4色しか頭になく落ちコンもしなかったため1コン。

続けてその後1コンの合計2コンで突破。

 

 

第四階

f:id:picci:20130814200241p:plain

特に書くことはないです。

意外とHPが多いように感じるぐらいで後はただの的。

威嚇で3ターン、盾で1ターン、攻撃準備で1ターン、大ダメージ

と合計6ターンぐらい攻撃できます。

HPは420万。麒麟で80万削り、5ターンで290万ぐらい与えれば勝利確定ですね。

 

 

というわけでアテナの簡単攻略でした。

卵はすべてドロップする可能性があるので勇者持ってなかったり

タイタン落ちない!なんて人にはおすすめ。

二度と行きません(ニッコリ

 

ノーコン周回パ組んだらアテナスキルマのために行くかもしれません。

でも、アテナが入るパーティがないのでやはり行かないような気もします。

 

それでは、あでゅーノシ