ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ムラコレ50万フォロワーゴッドフェス!結果発表!

移転しました。

 

f:id:picci:20130803000604j:plain

さぁ、メシウマの時間だ!

というわけで、メイン7回、サブ3回引きました。

結果はこちら。

 

f:id:picci:20130803000628p:plain

メイン、タイタンから。

f:id:picci:20130803000632p:plain

サブ、サラマンダーから。

 

(´・ω・`)おい、またこのパターンか

 

というわけで、

金玉→ヤッター!→セイレーン

金玉→ヤッター!→ライダー

という罠にかかりました。

 

メインのほうはイズイズとメタトロンなので許容範囲ぎりぎり。

こっちには耐久向けのアスタロトかルシファーがほしかったです。

ゼウスをノーコンできるリーダーが欲しかったのですが・・・。

そもそもメタトロンとか回復パって時魔いないとHPが低いじゃないですか・・・orz

 

相変わらず四神に嫌われてますね。

今のところ四神が3倍対象になって20回ほど引いてますが、ぜんぜん当たりませんね。

 

 

あ、メインのほうは妖怪イチタリナイに祟られてたエキドナがスキルマになりました。

f:id:picci:20130803001218p:plain

はい、使いませんね。

そもそも+3ってあんた・・・。

そのうち+297にするでしょうけど、もったいない。まだ五右衛門は+10だというのに・・・。

現在+は合計でも100ぐらいしかないので、今回のイベで溜めたいですねぇ。

 

サブ?サブのほうはナーガ3体しか出てないよ()

ちなみに12回行って3体です。せめて1回に1体ぐらい出て欲しいなー。

チョキメタはメインで石1個使って3回行きましたが

チョキメタ2体しか出なかったのでやめました。

 

それでは、引き続きメシウマフェスをお楽しみください~

あでゅーノシ