ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 効率のいい経験値の稼ぎ方!モンスターのLv上げ方法!

移転しました。

今回の神羅万象コラボではカグヤの進化をすることが凄く面倒くさいです。

進化素材にウエハーマンが入っているので面倒くさい。

しかもLv25まで上げないと進化できない。

進化まで必要な経験値は大体3万。

 

そこで、その経験値は簡単に集められます。

f:id:picci:20130716000214p:plain

これ。

今回はカグヤが木属性なので豊饒の大地のステージ1でペンドラとその他を集めます。

ドロップが1.5倍の月曜にぶん回します。

これで50しかないスタミナでも1日で大体カグヤ15匹分ぐらいの経験値になります。

値にして45万ぐらいです。

 

さて、ここで45万という経験値ですが、他のモンスターにも使えます。

氷の大迷宮が水、紅蓮街道が火になります。

モンスターのレベルが上がらないよ!とか思ってる人は、

テクニカルダンジョンをずっと回すだけでレベルがガンガン上がります。

 

・・・まぁわりと苦行です。一番効率のいい経験値稼ぎは超キング系統がいいですね。

ただ、スタミナ消費50なので、最低でもスタミナ100ないと石ジャブする意味がないですね。

通称チョキメタ、チョキルビ、チョキサファ、チョキエメ、チョキゴルですね。

 

・・・レベル上げは根気です、こ・ん・き!

ただの作業なので、がんばってください。

 

それでは、あでゅーノシ