ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ アスタロトスキルマは一度の神羅万象コラボでは無理!

移転しました。

結果発表~!

f:id:picci:20130715234728p:plain

3日間、自然回復だけでずっと神羅万象を回した結果がこれです。

1日144のスタミナ回復がありますので、1日10回計算だと30回上級を回したことになります。

大体ドロップ率は6割。前回より格段にドロップ率が上がりましたが、出現率は相変わらず。

出現率をもっと上げてほしいですね。コボックルとバンチャックのドロップ率が異様に高かったです。

全てのモンスターを同じ出現率、ドロップ率にしてもらいたいですね。

 

魔法石を使うとか使わないとか言ってましたが、このスタミナで石ジャブは無駄だと感じました。

スタミナが最低でも90はないとスタミナに石を使う理由がなかったですね。

 

次回はスキル上げ用のモンスターが進化後じゃないとそのスキルを覚えないので

それらのレベル上げのやり方を書こうと思います。

 

それではあでゅーノシ