ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 神羅万象コラボ!2回目!アスタロトスキルマできるのか!?

移転しました。

はい、僕です。

現在、3日間限定で神羅万象コラボが復活中。

f:id:picci:20130714004827p:plain

上級を2日間自然回復で回していたらサイガがドロップ。

 

回していて思ったんですが、今回はウェハーマンのドロップ率が高いですね。

なんだかんだドロップしているような気がします。

・・・最終日の3日目はドロップ2倍みたいですね!(= ゚ ∀ ゚) < これは熱い!

前回の2倍期間よりもウェハーマンがドロップしているので

2倍になるともっと・・・?ふふふ

 

ゴッフェスは1回回したら闇の魔剣士でしたー(イラネー

後2回引けるんですが、ボックス拡張に使ってウェハーマンを確保するべきか迷ってます。

ここはボックス拡張だと思うんですが・・・

いかんせんエジプト神の高倍率リーダースキルが魅力的。

現在使えるリーダーがアスタロトしかいないんですよねー。

それすらもフレンド申請皆無という・・・う~ん。

f:id:picci:20130714011119p:plain

f:id:picci:20130714011123p:plain

ちなみに2日間の万象の結果はこんな感じです。

2枚目は上のアポロは1枚目のアポロと同じアポロです。

まだ12セットしか用意できてない。最低でも50セットは用意したいけどボックスが・・・。

カグヤを進化させながら貯めるという手もあったんですが、ドラゴンシードがない・・・。

魔法石が11個あるので、拡張させるしかなさそうですね。

 

目指せアスタロトスキルマ!

それでは、あでゅーノシ