ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 日経トレンディ2位獲得記念ゴッドフェス!リセマラ結果!

移転しました。

f:id:picci:20130617195215j:plain

 

一覧はこちらになります。

(☆5 神)
ミネルヴァ、ネプチューン、セレス、ヴィーナス、ハーデス
魔神・ベリアル、魔神・アモン、魔神・アスタロト
魔神・バアル、堕天使・ルシファー

(フェス限定)
オーディン、秘神・オーディン

しかも、下記の進化後モンスター(☆6)も出現します。

戦女神・ミネルヴァ
海王神・ネプチューン
豊穣神・セレス
慈愛神・ヴィーナス
冥界神・ハーデス

邪炎の魔神将・ベリアル
義侠の魔神将・アモン
予見の魔神将・アスタロト
閃剣の魔神将・バアル
逆心の神魔王・ルシファー

 

とこんな感じになっているので、当たりは限られていました。

  1. 魔神・アスタロト
  2. ハーデス 
  3. セレス
  4. ヴィーナス
  5. 堕天使・ルシファー

今回のフェス対象にランク付けするならこうでしょうね。

ルシファーはアスタロトパーティに入れてもいいかなー?ってぐらいです。

で、リセマラを開始したはいいんですが・・・。

f:id:picci:20130617195855p:plain

f:id:picci:20130617195900p:plain

SSのとり忘れですが、+ミネルヴァでした。

 

4時間に及ぶリセマラでマシだったのがこの程度(唯一の金はリヴァイアサン)という・・・。

結果は散々な感じに。

他の銀はアララ等、地味卵はアンケートダンジョン()でした。

 

そんな中・・・5時間目に突入したところ・・・

f:id:picci:20130617200451p:plain

 

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

ついに・・・ついに出ましたよ。どうですか2%(と言われている)を引くこの運の強さ!

どうですかハーッハッハッハ!

 

 

 

ハ?

 

f:id:picci:20130617201005p:plain

( ゚д゚) < おい、ちょっとまってくれよ・・・。

( ; ゚д゚) < どういうことだってばよ・・・。

( ; Tд゚) < そ、そんな・・・。

 

リアルにこんな感じでした。

何が起きたのかというと、リセマラの手順の説明からしなければなりません。

  1. パズドラをインストール
  2. チュートリアル終了後のレアガチャ
  3. ハズレだったらアンインストール
  4. 再度パズドラ

という手順で1~4をループして何度も何度も最初のガチャを引きます。

 

今回は手順3のアンインストールの完了が不完全でした。

そしてレアガチャから出現するアスタロト

その後Androidの設定画面を開いたわけですが、

ここで不完全だったアンインストールが完了したのです。

つまり、前回のパズドラをアンインストールするはずだったものが、

アスタロトを引いたパズドラをアンインストールしたんですね。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

朝の4時までリセマラをしたあげく、

誤ってアンインストールしてしまった事実に打ちひしがれた僕は不貞寝しました。

 

翌日...

 

 

まーだ僕は諦めませんでした。

再びリセマラを開始。

時間的に微妙でしたが、2時間ほどやって無理なら次回にしようとしたのですが・・・。

 

出るわ出るわ地味卵

 

と、約6時間のリセマラ中金玉は3個という散々な結果に。

次金玉出たらやめるつもりでやっていたら金玉が出たんですねー。

 

 

 

 

f:id:picci:20130617202323p:plain

f:id:picci:20130617202331p:plain

 

ハッ!?

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

まさかの二度目ですよ。しかも進化後。

これでAndroid版パズドラのデビューが決定です!もうリセマラはいいですw

前回はオーディンで妥協してすごい地獄を見たので、

今回は妥協したくなかったので頑張りました。

 

 

はっきり言って序盤はサブアカじゃない限りきついですねw

アスタロトのコストが25(30)なので、パーティにも入れられないのでフレンドが増えませんw

ちょっとランク上げを頑張りますね。

 

それでは、あでゅーノシ