読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハトガジェ!

パズドラ・RO等ゲームの攻略情報と気ままな日記です

アプリ パズドラ始めました。緑オーディンでorz

緑オーディン
ゴッドフェスだからリセマラしてたら緑オーディンが出たので妥協しようかと思います。
理由としては、リアルフレンドにアマテラス所持者が多く、パーティも組みやすいと思ったからです。

加えて、パールヴァティでなくとも、エンシェントドラゴンナイトを使った6.25倍ドラパを使えば
大体のダンジョンをクリアできるという話だったので、大丈夫かなーと。

そのうちレアガチャ引いてパールヴァティー出すから!
ぐぬぬ・・・

で、リセマラ中に出た金玉はこちら
ラクシュミ
インドラ
インドラ
インドラ
トール

インドラ(怒)
(画像は使いまわしですが、出た回数は3回なのでその辺は察してください)
ライトカーニバルがどうも邪魔してましたね。
ライトカーニバルで当たりなのはたぶんアマテラスとヴァルキリーぐらいでしょうし・・・。
それなら別にゴッドフェスを超絶5倍ぐらいにしてくれたほうがゲフンゲフン

ネームが「かな」になってるのはすばやく名前入力できて
名前っぽくなるネームを考えたらこうなりました(笑)

リセマラで重要なのは効率です!
なので、名前は後でも変えられるので、どんな名前つけたっていいんですよ。極端な話「あ」でもね!

というわけで、僕のリセマラはここで終了です。
オーディンもフレンドにしたら喜ばれるみたいですので、みなさんよろしくお願いしますね!

それでは、あでゅーノシ