ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

アプリ パズドラ リセマラ結果発表

移転しました。

パールヴァティなんて当たらないから!


http://kirinotiame.blog97.fc2.com/blog-entry-210.html
このときから6週間ほど経過しましたね、出ませんけど。
今回は発表だけです。
特に感慨深いものもありません。
長いので畳んでおきます。

カグツチ
オロチ
ヨミ
ミズガルズ
フレイヤ
ハデス
ドラライ
トール
ヴァーチェ
インドラ
イズイズ
アマテラス
ネプチューン
ジーニャ
神龍
ラクシュミ


以上になります。
ラクシュミーが出た時点で諦めるべきでしたが、同確率のパールが欲しかったので諦めませんでした。
結果がこのザマです。
レアガチャはすでに200回は引いてますが、確率が上がっているはずのパールが出ることは無かったです。
ムラコレのときも☆5の中でパールだけ出ませんでした。

リセマラの報告は以上になりますが、金卵の中でダブりももちろんあります。
インドラなんて5回出ました(絶対いらないのに)

パールの確率が上がったときはリセマラします。
出たらみなさんフレンド登録お願いしますね(ニコッ

それでは、あでゅーノシ